2015年10月13日

和み彩香、カウンセリング練習!その④

11月に和み彩香の実習を控えているので、
ちょっと本格的な練習がしたいな~と思っていたら、
10月に入ったとたん、2名の方から練習台のご希望を頂きました。

本当に、こんなヒヨコにもなっていない、
タマゴの段階のくり茶屋からカラーセラピーを受けたいなんて、
ありがたい事でございます。

そして先日、4人目の実験台(笑)になってくれたMさんがお越しくださいました。

Mさんは、ケアンズ市内中心部でパートナーさんとカフェを経営されていらっしゃいます。

ワンちゃんへの愛情も深く、世界中のペット達が幸せになれる事を心から望んでいらっしゃる方です。

早速カウンセリング開始。



いろんなお話をさせていただき、
今、Mさんが感じていらっしゃることや、
顕在意識では感じ取れなかった事を感じていただけました。

Mさんから、感想を頂きました!

ひっさびさに大笑いしたのとカラーセラピーのリーディングで圧倒され、帰宅後、爆睡しましたー。
あー楽しかった。
ホボバオイル!素敵すぎる♪特に匂いです!
くり茶屋さんの真似っこして髪に塗ってるんですけど、神社にいる感覚通り越して、神社そのものになった感じです。
木のにおい素敵。瞑想とかにもいいかもしれません♪
オーストラリアで貴重ですよねヒノキの香り。神聖さと癒しを求めてる方にはかなりおススメです☆
イヤー本当にベストなタイミングでカラーセラピー受けて、必要なメッセージだけでなくアイテムまで手に入れるなんて、幸せです♪ありがとうございました。
くり茶屋さん本当に良いセラピストさんです。これからもよろしくお願いします!

ああ~、すごく照れますface16
褒めて頂くのって、なかなか慣れないのでブログに載せていいものかどうかも迷いますねface07
でも、せっかくなので掲載させて頂きました。

Mさん、感激でございます。
そして、そのタイミングを選んだのはMさんご自身。
自分の心との対話方法として、和み彩香をご利用くださいねface01

さて、コメントにあったホホバオイルですが、
くり茶屋では、3つの香りに限ってですが、アロマホホバオイルもご購入いただけます。
ひのき
ラベンダー
そして、オーストラリアらしいユーカリ

いずれもオーストラリア産ホホバオイルと、アロマオイルを使用しています。

あ、でも押し売りはしませんのでご安心をface29

11月の和み彩香ワークショップでもご購入できますので、ご希望の方はお声かけてくださいねfeel20

Mさん、貴重なお時間をありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますicon12


☆ワークショップのお知らせ☆
①和み彩香カラーセラピー:2015年11月7日(土) 13時~
②ドッグアロマスプレー講座:2015年11月9日(月) 11時~

詳しくは、下記ページを御覧くださいface01
http://kurichaya.go-jin.com/e61442.html


同じカテゴリー(和み彩香)の記事画像
トリプルハッピーデーに発表!
【12月開催】数秘&和み彩香カラーボトルセラピー体験
8月15日開催☆ブリスベンでのお茶会ご報告♪
同じカテゴリー(和み彩香)の記事
 トリプルハッピーデーに発表! (2018-09-13 22:08)
 【12月開催】数秘&和み彩香カラーボトルセラピー体験 (2017-11-22 15:14)
 8月15日開催☆ブリスベンでのお茶会ご報告♪ (2017-08-23 22:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和み彩香、カウンセリング練習!その④
    コメント(0)