2016年01月07日

寄付本アップデート(2016年1月)

2016年が始まって、すでに1週間!
月日の流れるのが早すぎますねface07

くり茶屋は年末、年始もリクエストベースで、カウンセリング等お受けしておりました。

スローペースではありますが、皆さんに少しずつ知っていただければ、、、と思い、
1月、2月はちょっとキャンペーンを考えております。

次のブログでご案内しますので、今日は寄付本のアップデートを!笑

さて、年が明けて急に決まったのですが、
今度の日曜、1月10日のホロウェイズビーチ・マーケットに、
Smile with Kidsさんがブースを出すことになり、
くり茶屋もお手伝いに行くついでに、寄付本を持っていくことにしました。

どんな本を持って行こうか、ただいま選定中でございます。

そこで、取り置き→当日手渡し、をご希望の方がいらしたら、
先にお伺いしておこうと思っています。

新しく持ってきて頂いた本もたくさんありますが、
今までの寄付本アップデートもご覧になって、
「この本が欲しい!」と言うのがあれば、遠慮無くご連絡ください。

もちろん、日曜日のマーケットにお越しになれなくても、
いつもどおり、予約ベースで取りにきて頂くこともできますので、
いずれにしてもご遠慮無くface01

では、新しく寄付して頂いた本をご紹介致します。


英会話教材には、CDも同封されていましたよ!


あ、くり茶屋も同じ本持ってたw
というのもありつつ、、、


読みたいと思っていた本がっ!w


古い本から新しい本まで勢揃い。


東野圭吾氏は根強い人気。
寄付本棚の1段は、東野氏の本で埋められそうな勢いです!

そしてこちらは別の方から。

猫好きさんにはたまらない本がありますね~animal05

というわけで、10日の日曜日、8時から13時(12時頃までかも?)で
ホロウェイズビーチにて、一部の本を販売致します。

こちらのマーケットはローカル色が濃く、
なかなか興味深い屋台が出ています。

日本人の方も数人、いつも出店されているので、
ぜひ足を運んで見てくださいね。

では、リクエストがあればご連絡をfeel01


同じカテゴリー(Smile with kids 寄付本)の記事画像
直近ですが、各種ワークショップ開催のお知らせ!
【ご報告】エコたわし制作WS開催しました!
11月開催!【本トーク@ケアンズ】
同じカテゴリー(Smile with kids 寄付本)の記事
 直近ですが、各種ワークショップ開催のお知らせ! (2017-12-12 10:39)
 【ご報告】エコたわし制作WS開催しました! (2017-11-09 16:45)
 11月開催!【本トーク@ケアンズ】 (2017-11-06 11:59)

この記事へのコメント
はい!さっそく予約させてください!
夢を叶えるぞう3

パート2まで読んで、3を読みたかったんです!

あと、黒皮の手帳上下巻

ドラマみてました。

当日出店してますので、遊びに伺います。
どの辺に出店するのですか?うちらの近くかな?
ところで、smile with kidsさんはガゼボはありますか?
なければ、貸し出せるので言ってくださいね。
Posted by NibikoNibiko at 2016年01月07日 20:33
Nibikoさん!
直接、メッセージさせて頂きました(^^)
ご予約ありがとうございます☆
Posted by くり茶屋 at 2016年01月07日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄付本アップデート(2016年1月)
    コメント(2)