2016年03月23日

寄付本アップデート(2016年3月②)

最近は、寄付本が本業になりつつあるこちらのブログです。笑

1月2月とキャンペーンでさせて頂いてました、
「2016年の私を数秘でみる!」も、大変好評を頂き終了しているので、
次回はそれについて書きたいと思いますが、
今回は、本を寄付して下さった方がいらっしゃいましたので、
アップデートをしたいと思います。


まずはこちら。


話題作が!!!
これは早い者勝ちのような気がします・・・。
Hさん、ありがとうございました!


そして、「少ないのですが。。。」
と控えめに持ってきて頂いたこちら。


日本ファンタジーノーベル大賞を受賞した畠中恵さんの「しゃばけシリーズ」。
結構な数が出ている中の2巻目と7巻目です。

江戸時代を舞台に、身体の弱い主人公と妖怪達が協力して事件を解決していく、、、
というミステリー要素を含んだファンタジー。

これ、全巻そろえたいfeel20
と思って調べていたら、結構な数があったのと、
テレビやマンガにもなってる様で、色々と興味が湧いてきましたfeel01

まずは、こちらの読破からですかねface01
Yさん、ありがとうございました!


さてさて、前回のブログでご案内したJapan Day of Hopeのイベントでは、
160ドル以上も寄付本に募金して頂いた様で、
本当にありがとうございました。

くり茶屋自身は、ストールでご対応できなかったのですが、
お手伝いして頂きました、YさんとAさんには本当に感謝ですicon12

こちらは、全額をJapan Day of Hopeでの募金としてお渡しいたしました。


くり茶屋では、予約制で寄付本の購入が可能です。
事前にご連絡いただき、お越し頂く日時を決め、
それから本を見に来て頂く様になります。
(見に来て頂いた結果、ご購入にならなくても大丈夫ですよface01

ブログのアップデートでご紹介した本の事前予約も承っております。
(早いもの勝ちですので、ご連絡頂いた時点で売り切れの場合はゴメンナサイ)

ブログの「オーナーへメッセージ」もしくは、
くり茶屋を個人的にご存知の方は、FBや携帯にご連絡下さい。

同じカテゴリー(Smile with kids 寄付本)の記事画像
寄付本アップデート☆大量入荷いたしました!
寄付本販売、再開致します☆
6月のマーケットも雨でキャンセル。。。寄付本アップデート5月、6月
同じカテゴリー(Smile with kids 寄付本)の記事
 寄付本アップデート☆大量入荷いたしました! (2016-11-20 08:29)
 寄付本販売、再開致します☆ (2016-09-05 11:17)
 6月のマーケットも雨でキャンセル。。。寄付本アップデート5月、6月 (2016-06-19 13:21)

この記事へのコメント
わ―――!読みたい本ばかりです。でも時間が。。。
早くゆっくり自分の時間が持てるようになった暁には!!!
Posted by Melokia LomilomiMelokia Lomilomi at 2016年03月23日 16:41
Melokia Lomilomiさん>
早速予約が入りましたよww
読みたい本がたまりにたまってます><
Posted by くり茶屋 at 2016年03月23日 20:23
老後がこわい!
おおっ!
Posted by Yasmin at 2016年03月23日 20:30
Yasminさん>
そっちも気になりますね^^;
Posted by くり茶屋 at 2016年03月24日 13:33
先日はひらがなカードありがとうございました!話題作あったんですね! 笑
Posted by haruko at 2016年03月24日 19:21
Harukoさん> こちらこそ、ありがとうございました!
話題作、ありましたw
感謝ですm(__)m
Posted by くり茶屋くり茶屋 at 2016年03月25日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄付本アップデート(2016年3月②)
    コメント(6)