2016年11月08日

【ワークショップ】生きやすくなる!数秘体験講座

明後日、11月10日開催の数秘体験講座。

タイトルに『生きやすくなる!』と付けたのですが、
私自身、数秘を知ることで、自分を受け入れ、生きやすくなった経験があります。

一時期、あることで、とても悩んでいました。
それは自分自身ではどうする事も出来ない事・・・。
なんとかならないものか。どうしたら関係性を変えられるんだろう。
そんなことばかり考えていましたね~。

でも、その人と私の数秘を知り、「ああ~だからなんだ!」と納得。

そこから相手に対する自分の心構えや態度が変わり、
そうすることで、悩みはどんどん解消されていきました。
解消されていく段階で、相手も変わっていったのは面白かったです。

そう、「自分が変われば相手も変わる。」
ということを、身をもって経験できました。

すべては自分次第なんだな。と。

これに気づけた事は、本当に大きかったです。

「数秘は占い」と思ってらっしゃる方も多いですが、
もし占いなら、「自分で占える占い」だと思います。

数秘を知ることで、自分で占えるようになる。

これって、お得だと思いません?笑

なので、私は数秘リーディングもしますが、
できれば皆さんには、自分で数秘を読み解けるようになって貰いたい。
だって、その方が楽しいしお得じゃん!

ということで、今回『生きやすくなる!数秘体験講座』をやることにしました。
ビビっと来た方は、ぜひface29



◎生きやすくなる!数秘体験講座
日時:2016年11月10日(木)午前10時半~12時(約1時間半)
場所:お申込みの方に別途お知らせします。
料金:35ドル(個人カルテ、講座後のお茶とお菓子含む)
定員:3名
共催:Mojo Workshop
内容:数秘とは何?という基本的な所から、ご自身の生年月日から数字のキーワードを元に、自分が生まれ持っている「人生の設計図」を読み取って行きます。
過去生から受け継ぐ得意分野、現世でのテーマ、成長過程で身につく苦手分野などなど。
「自分を知る」ことで、今までの自分を受け入れ、スッキリした気持ちになりますよ。
今回は体験講座ということで、ご自身の数字を自分で読み解けるようになって頂きます。
人生をもっと楽に、そして豊かに生きるためのツールとして使って下さい。
講座の後、お時間のある方はお茶を飲みながら、更に数秘トークに花を咲かせましょう~icon12

☆数秘については、こちらも参考にされて下さい☆
http://kurichaya.go-jin.com/c4400.html

お申込みはこちらから!
http://kurichaya.go-jin.com/e65183.html

同じカテゴリー(ワークショップ/セミナー)の記事画像
【ワークショップ】若返りの秘訣~チベット体操
【お知らせ】4月開催のワークショップ
4月22日「お金の講座」講師陣のご紹介コメントをいただきました♪
同じカテゴリー(ワークショップ/セミナー)の記事
 【ワークショップ】若返りの秘訣~チベット体操 (2017-04-16 18:18)
 【お知らせ】4月開催のワークショップ (2017-03-26 19:03)
 4月22日「お金の講座」講師陣のご紹介コメントをいただきました♪ (2017-03-23 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ワークショップ】生きやすくなる!数秘体験講座
    コメント(0)