2017年03月19日

【セミナー】お金の講座~お金のブロックを外して、不労所得を手に入れる方法

こちら、4月のセミナーです。

去年の11月に、くり茶屋がゴールドコーストへ行った時に、
『私らしい働き方で 自由なライフスタイル』というセミナーに参加しました。

その時に講師の一人だったマックブライドみさおさんと、
そのセミナーで「魂の友」になった押野満里子さんが、
4月にケアンズに来られる事になりました。

初めは、1泊2日の観光でitem09
とお話ししていたのですが、せっかくケアンズに行くのだから、
ケアンズの方たちともお会いしたい!とおっしゃってくださり、
今回、セミナーという形でご紹介させていただくことになりました。



まずは、お二人のプロフィールからご紹介いたしますfeel20

nature13 nature13 nature13 nature13 nature13 nature13 nature13 nature13

経営者のための感情コンサルタント
押野満里子さん


1961年8月10日 長野県生まれ 東京育ち
1960年に父が光学研磨の会社として二光光学株式会社を設立。
1980年に工程管理、納品管理を担当するものとして入社。その後経理も担当するようになり取締役に。

日本のモノづくりの会社として例にもれず、
コミュニケーション下手な職人たちに多く囲まれて仕事をする中で
いかに気持ちよく仕事をしてもらえるか、
職場におけるコミュニケーションを自然と研究するようになる。

あるとき、左脳的、論理的アプローチではうまく解決できなかった問題に直面する。
そこで自身の二児の子育てを通じて
「感情」との対話をすることで問題が解決する方法があるのではないかと気づき、
自身の育児や自社の問題解決に活用を試みる。

すると、育児や家族、友人との人間関係はもちろんのこと、
自社の様々な問題もすべて解決することができ、
創業から50年以上続く優良企業に育て上げることができた。

その後、経営者としての経験と知見を活かし、
自社だけでなく、他社へも貢献できるように
新しい問題解決法を「感情セラピー」として確立する。
その後、今までにない頭を使わない問題解決をすることから、
意識の高い経営者の友人、知人たちの
日々抱える問題を解決する経営者のための感情コンサルティングを行うようになる。

現在は、仕事面では上場企業から中小零細企業の経営者に、
人間関係面では、恋愛や結婚、育児、家族、友人との関係に悩む女性たちに、
感情セラピーを提供することで、日々様々な問題を解決し、喜ばれている。

nature13 nature13 nature13 nature13 nature13 nature13 nature13 nature13

小顔セラピスト育成講師
マックブライドみさおさん




こんにちは。
小顔セラピスト育成講師のマックブライドみさおです。
小顔サロンを開き、“予約の絶えないサロン”をうたい文句に経営してきましたが、
実は経営についても集客についてもド素人の私でした。
そんな私が小顔サロンで安定した収益を出し続けることができたのは、
素晴らしい師匠たちとの出会いの賜物です。

これまで培ってきた集客のノウハウとサロン経営から会得したこと全てを盛り込んだものが
私の小顔サロン開業講座(小顔マッサージ講座)なんです。
自身の起業の経験を生かし、起業コンサルも行っています。

今年初めにセラピスト業を引退し、小顔セラピストの育成に専念していますが、
実はそれ以外にもやりたいことがあるんですよ。
そして、やりたいことを思う存分やらせてあげられる自分になるために、
楽しく豊かにお金を回す方法についても学んでいます。

お陰で、時間とお金の両方を手に入れることができるようになりました。
起業してお金を稼ぐ、稼いだお金は増やす、
この両輪をお伝えできるのが、私の講座の人気の秘訣かもしれません。

ケアンズのみなさんにお会いするのを楽しみにしています。

nature13 nature13 nature13 nature13 nature13 nature13 nature13 nature13

プロフィールとメッセージをご紹介しました。

実は私、プロフィールを見る前にお二人にお会いしているので、
こんなすごい方たちとか知らず・・・face19

実際にお会いすると、お二人とも気さくな方で、
しかも、いろんな経験をされてきているので、
単純に人生の先輩として、お話しさせていただけて、
ゴールドコーストでの滞在が、更に楽しい時間になったんです。

またお会いしたい!と思っていた人と会える、
しかも、こんなに早く?!と、一人テンション高めではありますが(笑)
セミナーの内容が、これまた興味深い内容ですので、
必要な方の元へこのメッセージが届くと良いな~と思っています。

さて、セミナーの内容をご紹介しましょうfeel12


◎お金の講座~お金のブロックを外して、不労所得を手に入れる方法
【午前の部】2017年4月22日(土)午前10時~12時(30分伸びる可能性あり)
【午後の部】2017年4月22日(土)午後14時~16時(30分伸びる可能性あり)
※途中ランチ休憩(座談会形式)をはさみます。
  ランチ座談会に参加をご希望の方は、お申込み時にお知らせください。
場所:Whitfield(参加者に別途住所をお知らせします)
定員:各部6名ずつ
料金:50ドル

お申込み:miyabikuri5113@gmail.comへメール、または下記お申込みフォームから


2時間のうち、前半に押野さんが感情セラピーを利用して、
たいていの人が抱えているお「お金に対するブロック」の外し方を伝授。

後半にみさおさんが、働き続けることで得られる「労働収入」ではなく、
「不労収入」の取り方をこそっと伝授してくださいます。

「お金の話はライフスタイルの話」とおっしゃるみさおさん。

お二人そろってケアンズにいらっしゃる機会も、
そう無いと思いますので、この機会にぜひface29







お金の講座~お金のブロックを外して、不労所得を手に入れる方法
姓名必須 (姓)  (名)
メールアドレス 必須
年代
ご連絡先電話番号  -  - 
申し込みセミナー 必須
ランチ座談会 必須







同じカテゴリー(ワークショップ/セミナー)の記事画像
【お知らせ】4月開催のワークショップ
4月22日「お金の講座」講師陣のご紹介コメントをいただきました♪
【セミナー】ホメオパシー(自己治癒力を使う同種療法)を正しく理解する~入門編~
同じカテゴリー(ワークショップ/セミナー)の記事
 【お知らせ】4月開催のワークショップ (2017-03-26 19:03)
 4月22日「お金の講座」講師陣のご紹介コメントをいただきました♪ (2017-03-23 10:01)
 【セミナー】ホメオパシー(自己治癒力を使う同種療法)を正しく理解する~入門編~ (2017-03-13 13:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【セミナー】お金の講座~お金のブロックを外して、不労所得を手に入れる方法
    コメント(0)