2017年06月25日

久々の寄付本情報です!

大変ご無沙汰しておりましたが、
ずっと気になっていた寄付本棚の整理が
やっと完了しましたので、ご案内したいと思います。

実は、寄付していただいた本がたくさんあり、
ずっと段ボールに入ったままになっていたのですが、
少し整理させていただき、文庫本をメインに本棚にセッティングしてみました。







今回の本の整理には、H.K Narrator & MCのHisakoさんにお手伝いをしていただきました。
ありがとうございましたicon12

小説に関しては、作者さん毎に並び替えをし、
あいうえお順に見やすくなっていますface01



寄付本に関しては、皆様からSmile with Kidsさんへの寄付ですので、
お持ち帰りいただく際にも、募金をお願いしています。

本の値段は決まっておらず、募金だけですので、
本を見てみたいという方は、ぜひご連絡ください。

※連絡方法※
・右側の「オーナーへメッセージ」からメッセージを送る。

・フェイスブックページからメッセージを送る。
https://www.facebook.com/kurichayacairns/

・メールを送る。
miyabikuri5113@gmail.com


同じカテゴリー(Smile with kids 寄付本)の記事画像
直近ですが、各種ワークショップ開催のお知らせ!
【ご報告】エコたわし制作WS開催しました!
11月開催!【本トーク@ケアンズ】
同じカテゴリー(Smile with kids 寄付本)の記事
 直近ですが、各種ワークショップ開催のお知らせ! (2017-12-12 10:39)
 【ご報告】エコたわし制作WS開催しました! (2017-11-09 16:45)
 11月開催!【本トーク@ケアンズ】 (2017-11-06 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の寄付本情報です!
    コメント(0)