2017年07月07日

怒りの感情

最近のくり茶屋は「自分にかえれ」というメッセージがバンバンきています。

それを深く、深く掘っていく方法は様々。

数秘やカラーボトルセラピーも有効ですし、
神道のお茶会でやっているビジョンワークもとても有効です。


今朝は日の出を見ながら、ビーチでチベット体操をしてきました!


この「掘る」作業をしていく中で「怒り」という感情が出てきました。

そういえば私、最近怒ってない。

いや、「怒り」の感情を忘れてる?

更にいうと、「怒り」を「感謝」にすり替えちゃってることも??

それって、蓋をしちゃってるという事なのでしょうね。

そして、この「怒り」はかなりふか~い所にあって、
なかなか蓋を開けさせてくれませんface07

それほど、「怒り」という感情を出すのはむつかしいのです。

「怒り」は出したほうが良いといいますが、
皆さん出せていますか?

人に対して傷つけるような怒り方はいけませんが、
自分の中にある「怒り」の感情を、認めてあげるだけでも、
ずいぶん違ってくると思います。

そして、「何に対して」なのか「どうして」なのか、
そういう所を掘っていくと、「自分の本心=神性」が見えてくるような気がします。

私自身も、いろんな方にサポーされながら現在進行中。

ただいえるのは、「近いうちに怒りの感情と仲良くなれる」という確信があるという事face29


先日ご案内した「自分とつながるワーク」も、
こういった、自分の中に隠されている感情を発見するいい機会になると思いますよ。

現在残席6名です!

◎自分とつながるワーク
日時:2017年7月21日(金)ケアンズ時間午後21時~23時
講師:押野満里子さん
場所:ご自宅でオンライン会議システムを使って行います。
   PC、スマホ、タブレットと、ネット環境が必要です。
参加費:30ドル(事前のお振込みとなります)
定員:8名→残席6名となりました
申し込み:miyabikuri5113@gmail.comへメール、もしくはフェイスブックからメッセージでお願いします

ご興味のある方はお早めにface29


そして、そのほかの7月のワークショップ、セミナーのご案内はこちらからご覧ください。
http://kurichaya.go-jin.com/e67193.html

同じカテゴリー(ブログ日記)の記事画像
神秘的なアロマアナリーゼ体験☆
Japan Day of Hope2018が終わりました
体と魂、両方が揃って「自分」になるのですね
同じカテゴリー(ブログ日記)の記事
 神秘的なアロマアナリーゼ体験☆ (2018-04-30 20:41)
 Japan Day of Hope2018が終わりました (2018-03-11 16:32)
 体と魂、両方が揃って「自分」になるのですね (2018-01-27 20:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒りの感情
    コメント(0)