2017年07月26日

森から学ぶ

今日はブログ日記ですface01

ここ最近、森モード(笑)

なぜなのかな~と考えていたら、



は~、なるほど。



だから、これに惹かれるのか。



そう「根をはる」

そして、「そこに在る」

「グラウンディング」のメッセージが来ていたようですface29


急に、居てもたってもいられず、取るものもとりあえず、
行った先がここでした。

前から行きたいと思っていて、いつか、いつかと思っていたのに、
よりによって、雨の日に心が騒ぐなんて(笑)


雨の森の中、赤い傘をさす女性が一人。


想像してみて。怖いから(爆)

幸いな事に、雨だったから他には人もおらず、
思う存分、森との対話を楽しめました。

雨が葉に当たる音、川のせせらぎ、自分の足が草を踏む音。

色んな音を聞きながら、気になるのは根っこ(笑)

地に根を張り、そこをじっと動かない。

いつでもそこにいるよ、という存在がなんとも頼もしい。

雨でも行ってよかった。

おかげで、モヤモヤしていたものがスッキリしました。

そんな私はお誕生日を迎え、数秘のイヤーナンバーが「4」になりました。

「しっかりと土台を作る、根を張る、基礎を作る」

といったキーワードがあります。

この一年の私自身を、森が見せてくれたように思います。

ケアンズは、熱帯雨林とグレートバリアリーフという
二つの世界遺産が交わる場所。

そんな環境で「自分を知り、見つめなおす」ことができる私は、
なんて幸せなんだろう、と思います。

自然はいろんなことを教えてくれますねface01

地球とつながり、それをパワーにして今年は進みますfeel14

同じカテゴリー(ブログ日記)の記事画像
天使に会いました♡
フーチが完成しました~☆
生まれ変わる
同じカテゴリー(ブログ日記)の記事
 天使に会いました♡ (2017-08-13 21:40)
 フーチが完成しました~☆ (2017-08-05 20:45)
 生まれ変わる (2017-07-30 11:12)

この記事へのコメント
今度はぜひぜひ、葉っぱとの対話もお楽しみください。
特に雑草なんて、そりゃーガンガンきますw
私は、新芽ちゃん派です。(全く謎のことですよねw)
Posted by Melokia LomilomiMelokia Lomilomi at 2017年07月27日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森から学ぶ
    コメント(1)