2017年07月31日

満員御礼!!

先日告知させていただきました、ブリスベンで開催する

数秘とカラーとタロットお茶会&美味しく健康になるランチとスイーツ

ですが、本日めでたく満席となりましたicon12

定員5名で募集させていただいたお茶会ですが、
ラッキーラストシートに、同時に2名の申し込みがあり、
結局6名で開催させていただく事になりました。

コラボさせていただくAkemiさん
場所を提供してくださるKOBI MassageのNoriさん
そして、イベントシェアしてくださった皆さま、
もちろん、お申込みいただいた6名の方々。

本当にありがとうございます。

今回のブリスベン行きは、
Akemiさんに会いたい一心でチケットを取った所から始まっているので、
お茶会はオマケくらいに考えていて(失礼!)、
人数が集まらなくてもご縁のある方からお申込みがあれば良いな~feel01
と思っていたら、こんなにも集まっていただけて、、、face24

飛び上がるほどうれしいですfeel03

今日、ふと友人と話していて出てきた、

「自分自身の事に意識を向けるとうまくいくけど、
自分以外の人やモノに意識を向けるても、その通りに行かないよね~。」

という言葉。

帰ってきてから改めて考えると、本当にそうだな~と(笑)

意識を向ける先も大切ですね。

意識は内側(自分自身)に向ける。

今日のメッセージの一つです。

まさしく今回のお茶会もそう。

「こういう人に来てほしいな~」
とか
「満席になってほしいな~」
とか
そういうことは一切思わず、
「ご縁のある方と会いたいな~」
と思っていたら、こうなりました(笑)

これからブリスベンでお会いする方々もへも、
「こうあってほしい」
とか
「こういう事を伝えよう」
ではなく、
「その時に出てきたメッセージをお伝えしよう」
と、流れに任せることにしようと思っています。

なんでも受け入れる覚悟。

最近の私のスタンスですface01


たまに見かけるモコモコの芝生。
モコモコになってやろう!という意識はなく、
きっと、土の形や水分を求めてこうなったんでしょうね。
自然に身を任せる。
これですべてうまくいくfeel20

同じカテゴリー(ワークショップ/セミナー)の記事画像
【ご報告】エコたわし制作WS開催しました!
11月開催!【本トーク@ケアンズ】
11月も開催します!【ことだまと瞑想のお茶会】
同じカテゴリー(ワークショップ/セミナー)の記事
 【ご報告】エコたわし制作WS開催しました! (2017-11-09 16:45)
 11月開催!【本トーク@ケアンズ】 (2017-11-06 11:59)
 11月も開催します!【ことだまと瞑想のお茶会】 (2017-11-03 10:25)

この記事へのコメント
うふふふ♡
有り難うございますっ
本当に流れるままに素敵なご縁が集まりましたね〜
やっぱり我が入らず、水の流れにおまかせするといい流れになるんですね。
楽しみにしてます♬
Posted by akemi at 2017年08月01日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員御礼!!
    コメント(1)