2017年08月10日

野外セッション!

くり茶屋の各種セッションでは、くり茶屋の所にお越しいただく事が多いのですが、
久しぶりにカフェでセッションをさせていただきました。


ケールの入ったグリーンスムージー。めちゃウマでしたface05



今日はとても気持ちの良いお天気icon01



風は強かったものの、気温もばっちりでお話しも弾みましたicon12


改めて思う事。

数秘は人生の設計図を読み解くのに最適!!

そして、それを生かすのはあなたface29

数字の世界が面白い!と思っていただき、
日々に活かしていただければと思います。


ここ最近、立て続けに「境界線」のお話しをさせていただいてます。

人との関わり方、それは友達であれ、パートナーであれ、自分の子供であれ、
自分以外の人との関わり方で重要なことの一つに「境界線」があります。

自分と自分以外の人を分けて考える。

結構できていないと思いますfeel12

どこからが自分の問題で、どこからが自分以外の人の問題か。

それを気に掛けるだけで、ずいぶん変わってきます。


そして、答えはすべて自分の中にある。

「わたし」は、それだけで完成形なんですねface29

自分を信頼し、そして開放する。

そうなる自分になっていきたい、と思う今日この頃ですfeel03

同じカテゴリー(数秘リーディング)の記事画像
詳細決定☆8月にブリスベンに参ります♪
☆数秘本格リーディング☆
数秘リーディングの感想を頂いてました!汗
同じカテゴリー(数秘リーディング)の記事
 詳細決定☆8月にブリスベンに参ります♪ (2017-07-13 13:12)
 ☆数秘本格リーディング☆ (2016-10-02 09:31)
 数秘リーディングの感想を頂いてました!汗 (2015-10-15 18:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野外セッション!
    コメント(0)