2017年08月13日

天使に会いました♡

いや~、今日は素敵な出会いがありました。

月に一度、第二日曜日に開催されるホロウェイズビーチマーケット。



Smile with Kidsさんの寄付本をお預かりしているご縁で、
マーケット出店をお手伝いしています。


朝日がとても強烈でした!

Smile with Kidsさんのブースでは、日本の方が手作りで作った小物を販売しています。

売り上げはすべて寄付で、、、という事で、
材料、作業、送料もすべて先方がご負担してくださっていて、
そのお気持ちの大きさにいつも脱帽してしまいます。


マーケットの周りは、こんな木がたくさんあります。

今日はいつも以上に人出が多く、大賑わいのマーケットだったのですが、
Smile with Kidsさんのブースには、小物を大量にお買い上げいただく方や、
商品は全く見ずに、お札で募金をしてくれる方が多かったです。

そして一人、かわいらしい女の子がやってきました。

彼女は小物を2品ほど手に取って、どれにしようか迷っている感じ。

そしてお財布を開けようとしていたので、
接客に立とうとした所、そのお金を迷いもなく募金箱へ。

そして「ニコッ」と笑顔で向いのお店に行きました。

向かいのお店では、店先に並んでいた小物をさっとみて、
そのままお会計へ。

くり茶屋は「すごい!!」と思いました。
この子は天使だとface05
鳥肌立ったんですicon12

自分のお金の使い道を知っている。

それをナチュラルに、ただ自然にやっている。

自分の本心に忠実で、そして行動に起こせる。

お金からすると、そんな使い方をしてくれるこの子は天使ですよねpeople30

お金もこの子の事を大好きになると思います。

私も大好きになりましたもんfeel03

もうね、このまま純粋なままで大人になって!!
と、切望しました。


マーケットが終わるころには、太陽も真上を過ぎていました。

今日のマーケットは、とても愛にあふれていたような気がします。

本当に幸せに気持ちになりました。

だた、「ありがとう!」と言いたい

そして私は、こんな幸せな気分なまま、明日からブリスベンに参ります。

初めてのケアンズ以外でのセッション。

ただただ、自分の本心の赴くままに、楽しんでまいりますface29

同じカテゴリー(ブログ日記)の記事画像
フーチが完成しました~☆
生まれ変わる
森から学ぶ
同じカテゴリー(ブログ日記)の記事
 フーチが完成しました~☆ (2017-08-05 20:45)
 生まれ変わる (2017-07-30 11:12)
 森から学ぶ (2017-07-26 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使に会いました♡
    コメント(0)